可愛いポーチ

2024年05月07日

先日お出掛けした際に、たまたま寄った道の駅にハンドメイド雑貨屋さんが出店されていました。


布でポーチやコインケースなどを販売していらっしゃったんですけど、どれもステキな柄で1点もの!


その中で気になるものを発見!


これは良さそうと思い購入することに

可愛いポーチ

このポーチ、なんとカード入れなんです
開けると中にはたくさんの仕切りが( Ꙭ)!


その仕切りにカードを1枚ずついれていくとこんな感じに。ぴったり!

可愛いポーチ

お薬手帳も入る大きさに作ってるんですって


収納力抜群です


今まで使用していたカードケースがイマイチ使いづらかったので、これも“一期一会”と思い、買い替えちゃいました


作家さんの想いが込められた
良い物に巡り合えました( ¨̮ )♡


鈴木¨̮⃝

可愛いポーチ
https://bunkado-kokoro.net/member/

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。